acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

怠けクジラの主(ヌシ)日記

怠けたクジラと愉快な仲間(?)達の日常 (・ω・)

 
2008-11-13

思い付きはラッキーのもと?

カテゴリー: 日記
只今…夜の9時半です



砂肝を食しつつ日記を書いてます( ̄~ ̄)モグモグ



口の中がシャリシャリしてます(´ω`)


程良い塩加減がたまりません!!


お~いすぃ~♪!!(゚Д゚)



事の発端は、ヌシが何気なく発した一言



砂肝食いたい(-ω-)



それを耳にした、我等が酔っ払い

ヌシパパ


よしっ!!
買いさ行くべ!!(゚∀゚`)/

と意気酔う酔う(揚々)と車に乗り込んでました


シラフヌシが運転し、スーパーで砂肝探索スタート♪キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ



夜のスーパーを砂肝を巡り徘徊する

酔っ払いと怠け者…σ(-ω-;)

見苦しい事、この上ありません



探索の結果…っ!!

調理済みはありませんでしたが、生の『ブツ』を発見!!



焼けば食えるべさっ!!(゚Д゚)クワッ
食うど食うど!!!(゚Д゚)クワッ

と言うヌシパパが気合いでお買い上げ


帰宅後、上機嫌に鼻唄&酔っ払い節を放ちつつ調理完成♪(・∀・)b



現在に至る…と言う訳です(´~`)シャリシャリ



今回は砂肝を食しつつお送りしますた(=゚ω゚)ノダバ~

























































気を付けよう


思い付きの


その言葉d(゚Д゚;)