acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

おかじー日記

 
2008-07-21

クジラさんの涙

カテゴリー: 日記
クジラさんは言いました


どうかお願いします。



日本のみなさん私達を食べないで下さい。




みなさんは、自分達の幸せと称して世界中の資源と取りあさり、自然を破壊してこられましたね。



私達は生きています。




私達にも意思があり心があり涙も流します。




この奇跡の星、地球を心から愛しています。




自然を愛しています。




私達が他のお魚さん達を捕りすぎる事はありませんので安心して下さい。。





日本のみなさんにはお米という素晴らしい食べ物があるじゃないですか。




最後の最後、何も食べ物が無くなった時は喜んで私達の体を差し出します。




ですからどうかお願いします。





同じ地球に生まれた愛する皆様へ。





そして一緒に素晴らしい優しい地球の未来を創造しましょう。






ありがとう。





ありがとう。