acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

おかじー日記

▼    | 1 |
2008-06-23

カゴネコのシロチャン

カテゴリー: 日記


かご猫のしろちゃん



本当に可愛いよね~







いうよね~~~~
2008-06-23

ステキナ ・ エイガ

カテゴリー: 日記
"西の魔女が死んだ"

を見ました



静かな時間



素敵な時間



風の音



植物の声



今、僕がもっと気付かなければいけない事



今、僕の感じている事



今、大事にしなければいけない事



そして…みなさんに気付いて欲しい事




素敵なおばあちゃん



手嶌葵さんの心に染みる声



こういう映画が大好きです。



ここ何年か読んでいる本のジャンル



今、現在読んでいる本





出会えたのは必然でした





本当にアリガトウ



全てにアリガトウ






ステキナ・エイガ
2008-06-03

もうすぐ……

カテゴリー: 日記
みなさん。


もうすぐ、もうすぐですよキラキラ


必ず…もうすぐに新しい世界が始まりますよ。



でも新しい世界が始まる前には、今までの自分達の垢を落とさなければなりません。



私達、人類全体で人類全体の垢を落とさなければなりません。
例外はありません。



垢を落とした後の世界に行くためには、今の生活が重要です。



勿論どんな生活、生き方をしようと自由ですから、気付いた人だけ新しい世界に行きましょう。



気付かない人は…、自由なんですから、そっと優しく見守ってあげましょう。



これから起こる事にも決して悲しんではいけません。



私達の垢は私達で落とすしかありません。



苦しみは本当は喜ぶべき事なんですよ。



全ては平等なんですね。



今の人類は何回目?




私達の目に見えている事はたったの1%




気付いた人みなさんで、次の新しい理想の世界に行きましょう嬉しい顔嬉しい顔




これを読んで少しでも気付いてくれたら幸いです。




アリガトウ。




アリガトウ。
2008-06-03

誰かのために…

カテゴリー: 日記
最近強く思う事


誰かのために何が出来るか…

困っている人の為に全てを投げ出して、何か役に立ちたい。


僕は何もいらない。

今の世界は物であふれ、物欲。欲。欲。欲。欲。

ただ消費をあおるだけの世界。


お金を儲けたいだけの世界。


それに伴う野望。


子供、お年寄りが普通に笑って生きられない世界。


何か違う。何かが違う。いや絶対に違うと思う。

いまのままでは破滅は絶対に避けられない。


僕は全てをなくしてシンプルに生きたい。


誰も困らない。
誰も苦しまない。

全てを助け合い、分かち合い普通に笑ってシンプルに生きて、欲なんて何もない。生きてる事が嬉しい。


それだけでいい。
それ以外何もいらない。

困っている方に暖かい手を差し伸べようネコネコ
▼    | 1 |