acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

とーま日記

 
2012-12-31

一年振りかえって‥

カテゴリー: 日記
一年振り返ってみた。
出会いと別れの多い一年だっな。

去年の12月に静岡(裾野)での仕事を3年間終え、1月に愛知に帰ってきた。

刈谷勤務になり6月まで、実家から勤務、7月から急遽会社の意向で豊田に異動。再び一人暮らし開始。

6年間やってきた部品設計とまた
違う部品、やれるか不安もあったけど、今のとこなんとか続けられている。

はじめましてと、ありがとう、ございましたの挨拶を、今年は何回言ったかな?送別会と歓迎会も多かった。

去り際には今までどう思ってくれてたか周りの人が、見えてくる。
「○○がいなくなるとさみしく
なるよ」
「また戻っておいでよ」
「なんかあったら声かけてくれ」

別れを惜しんでくれる人が
多くいた事はほんとにうれしかった。目立つようなタイプじゃないけど以外とムードメーカーになっていた事にも驚いた。

思えば周りの人に支えられて
いままでやってこれた気がする。
自信にあふれて強きでやってきた訳ではないから、人に対して優しく接するのは自分の中では最低限の保険なんです。(^_^;)

もう異動も無いだろうけど‥
今年も人はちゃんと大事にしてはいこうと思う!
いい一年になるといいな(^-^)