acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

とーま日記

 
2012-12-19

こたつデビュー

カテゴリー: 日記
ついに今日からこたつデビューしたぞ!

エアコンは目がしばしばするし、風邪ひきやすいので
使わずにいたんですが、いざ使おうとしたら‥赤ランプ
ついて全然効かなかった。

それからは家ではふとんにくるまる日々‥
寒さに耐えていたけど、いよいよ寒くなってきたので
実家からもってきた!やっぱりあったかいね。
ただ部屋のスペースが狭くなってしまった!
もうこれからはこたつに入って
亀のような生活になってしまう♪
とりあえず暖をわとれてよかったかな。

ちなみにこのサイトポイント
かからないのでものすごい優良!
こんなサイトは他にないよ!

ただ問題点が一つ‥流行ってない‥
人が少ないが難点‥県内で検索かけても
3日以内にログインしてる人10人いるかいないか
顔出してる人、プロフちゃんと書いてる人
は5人程度、残念。(>_<)