acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

French fried potatoes

サクッとどうぞ。

▼    | 1 | 2 |
2006/10/13 11:26:58

写真(半顔)の公開したけど別に今日も異常なしです。

カテゴリー: 日記
写真って影響力あるのかと思いきや、まったくもって関係ないかなと…笑

1時間半も学校で暇になってしまったのでこうやって日記を書こうかなという運びになっております。

あと、今日は給料日ですよ兄さん!(何
今月は7万弱稼いで3万を銀行に残して貯金し、FUJI ROCKの借金を3万円返済して、今月のふところ先月の残額+9000円といったところです。
まぁ、先月はCDと酒代、ガス代ぐらいだから問題なしといったところです。

さて、今日はヘルプでバイト入ってきますかぁ。
2006/10/13 01:03:00

生きるよ。

カテゴリー: 日記
私は生きる。

なにかしら誰かに迷惑をかけているかもしれない。しかし迷惑をかけないで生きることは無理って想う。

しかし、その迷惑をしっかり自覚しながら、そして感謝しながら生きることで少しだけxxxxになるのかな。


私はいろいろな人と深く付き合うことを自分から拒んだ。

深く付き合うことで一生の友達ができるかもしれない。そしてそれによって人生の充実度はかなりあがるだろう。

しかし、そうやって後々のことを考えながら人と付き合うことはできないだろう。

私は人と人との距離を考えながら結局は生きている。

踏み入られる前に私は後ずさりをしている。



ずっとずっと、自分という城を守るように。
2006/10/12 01:16:45

個でありたいと想うから。

カテゴリー: 日記
人は他人がいることで自分を確認することは、皆が知っていること。
では、他人がいなくなって自分だけになったらどうやって自分を確認するだろう。

違う。

他人がいなくなったら自分を確認したいと想わなくなる。
概念がまったく変わるのだ。

では、自分がもしサラリーマンで、もしいきなり他人がいなくなったらどうなるだろうか。
仕事ができる人間である自分は他人がいなくなったらどうするだろう。
まず、電気とかそういった文明の利器がなくなり、また他人がいないのだからお金を稼ぐという行動はなくなる。
じゃあ、どう生きようとするのだろうか。

答えは簡単。

自分を食わせていけばいいのだ。
つまり、生きる力がどれだけ強いかになる。
自分で食物を作り、調理し、そして生きる。
どれだけこういった生きようとする意欲が大事になるといえる。寂しいと想ったらその時点で自我が保てなくなる。

では、他人がいながらも人間関係を築かずに「個」になった人はどうなるだろう。
食物も何もかもあるわけだから「生きる」意味としては別に変わらない。

しかし自分がどうやって「生きる」のかを独りで決める必要がある。
相談や甘えることのできる人がいないのだから。

その時、私はひとつの強さが出てくると想う。


ただ、人とつるむことで自分を保てる人間と、生き方をすでに自分だけで決めた人間とでは明らかに「強さ」が違うと想う。

どっちが強いと想う?


私はもうどっちが強いか自分で決めた。
自分のことも自分で決めたい。

どうせ、死んだら記憶に残らない。
なら

限りある命を強く生きたい。
2006/10/07 09:03:56

さらに昨日はひどい目にあった…。

カテゴリー: 日記
学校までは原チャで登校しているんですが、昨日はひどい雨。。。
雨が俺の顔をビタタタタタタタタタタッと撃ちつけてくる訳です。
しかも、道がちょっとした洪水状態で、トラックとすれ違いする時にジュパパーン!!

帰ったらげっそりしてる自分がいた汗
2006/10/04 10:34:31

昨日はさんざんな目に・・・。

カテゴリー: 日記
なんかバイト先で同い年の女の子から違うバイトの男から告白されてなんとかかんとかっていう相談を受けたんですが…。
小学生のころから男の子より女の子から相談を受けるというなんだか切ない役どころばっかだったんですが、20歳になってもそんな役どころですかそうですか…笑
まぁ、その後どうなったかは知りませんし、むやみに聞くのはよろしくないと思うんで聞いてません(ちょっと気になるけどっ



ああああああっっっっっ

来週の火曜日なんか学校のゼミ説明会とかいうのがある滝汗
バイトやばい・・・汗
2006/10/03 15:53:50

植村花菜さんのアルバムを今頃購入。

カテゴリー: 日記
いやはや、腹ペコブギウギ最高ですね…。

昨日の深夜バイトでソフトクリーム機の洗浄があったんですが、中を全部洗うのでアイスがもったいない!
ってことでひとりカップ2個分ぐらいを作って冷凍庫に保管しておいて、帰る時にささッと持って帰るという素晴らしいことをしまして、、、

いやはや、久々にバニラアイス食べた…キラキラ
(初めて絵文字使ったwwww

とまぁ、これからまたバイトいってきますと。
新メニューの坦々麺いつ食べれるんだろう・・・。
▼    | 1 | 2 |