acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

French fried potatoes

サクッとどうぞ。

 
2006/10/18 13:50:58

やはり・・・

カテゴリー: 日記
ハイネケンダーク瓶はバッチリでした…
緑瓶と黒瓶…どっちも捨てがたい(何


さてと、今日からバイトのシフトを増やして週5制にしていきますよ。
今月はガッツリ働いて来春に備えますよ、そうですよ。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

何が大事なのか。
何が必要なのか。
何があれば生きていく上で楽しく生きれるのか。

そんなことを考えているようではダメなんだ。

自分にとって何が大事なのか、そんなことは考える必要もなく既に決まっているモノ。
自分にとって何が必要なのか、今現在生きていることは必要なモノをすでに使っていたりして気付いていないだけ。
自分にとって何が楽しく生きさせるのか、『何が』とか言ってる時点でもうダメなのだ。


意識し過ぎることはよくない。
意識しなさ過ぎることもよくない。

理想を語るだけじゃダメだ。
現実を語るだけでもダメだ。

中途半端もダメだよ?

じゃあ、どのラインだろう。

それも、意識してはいけないのだろうか。

意識せずとも決まってくるライン。

それが、

ライン。