acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

French fried potatoes

サクッとどうぞ。

 
2006/10/20 11:07:53

緑色のチノパン。

カテゴリー: 日記
今日は短い足に緑色のパンツを通して学校に来てますが何か?

はぁ。

やっぱり短い足だとイカンですねハイ。
まぁ、たまにはいいんじゃないってことで着てますが。


とりあえず言えることは久々だと結構恥ずかしいwww


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

常識を超える何かが目前に迫ってきたらどうだろう。
私は何をまずするのであろう。

たとえば絶対的に避けきれないトラックが迫ってきたらどうするだろう。
想い出に浸る?直視して受け入れる?受け入れられなくて失神する?

私は、走るね。
現実を拒否してトラックが来るほうとは逆の方向に走る。
逃げるだけの意味じゃないんだ。
自分が「生きよう」とすることが大事だと想ったんだ。

じゃあ、死が3日後に迫ったらどうするだろう。
想い出に浸る?やりたいことをやる?おいしいものを食べる?

私は普通に生きるね。
いつもどおりの3日間を過ごすんだろうなぁ。
そして、いつもどおりに死ぬんだろう。

私はいつだって普通なんだから。


普通ってなんだかよくはわからないけど、普通過ぎるぐらい普通なんだ。
思考回路も普通だし、背丈や顔も普通。(背丈はちょっと小さいかな汗

今日も生きるんだ、元気よく。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ああ、今日も深夜バイトだwwwwww