acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

French fried potatoes

サクッとどうぞ。

 
2006/10/21 17:56:23

黒い布製のリュック。

カテゴリー: 日記
買っちゃいました汗々
原チャリに乗りはじめたんでトートじゃイカンなぁと想って、買っちゃいました。
カワィィバッグです。

(7000円ちょっとしたり;

まぁ今月バイト入りまくってるんで、ご褒美ってことで♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

人人人人人

上のヒトという漢字が5つも並ぶと「ヒト」としての意味よりも何かの記号をあらわすようになる。
じゃあ、ヒトが密集するスポーツ観戦のドームではどうだろう。
テレビ中継で、全体を撮るアングルの時ひとりひとり皆「立っている」だろうか。
みんな同じユニフォームの色をまとって誰が誰だか分からない。

じゃあどうすれば自分が消えなくなるだろうか。

皆が赤い衣装を着てる中、白い衣装を着ればいいだろうか。
でもそんなこといい始めたら全員が違う色を着て、また逆に誰が誰だかわからない常態になる。

でも。

みーんな、みーんな違うんだよーーーーー!!!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・