acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

「はた」日記

日々の出来事
思ったこと・感じたこと
どこかでかけた時のこと
アウトドアサークルのこと
そんなことを、なんとなく書いていこうと思っています。

 
2007-04-25

ついに怪しいものをゲット!

カテゴリー: ダイエット日記
ぜんぜん進まないダイエット!。

これでも、帰宅時のウォーキングとか、帰宅後の筋トレなんかは、それなりにしちゃったりはしてるんですけどねぇ。
でも、ぜんぜんダメみたい(汗)。


で、夜中に、いろいろなダイエット関係のものを見ていて・・・つい・・・魔が差しました(笑)。

通販で、変なベルトをゲット!。
まるで、仮面ライダーの変身ベルトみたいなデザイン。
なんでも、ブルブルと振るえ、脂肪が減るそうな。
いかにも怪しげなものだけど、同じようなもんは、いろいろなとこから出ているんすね。

EMSとかいう、電気信号?で筋肉を強制的に動かし、筋トレを行う的なものも結構見受けられましたが、あえて、科学的な根拠がない方のブルブル振動のものにしていました。

このようなものに頼るようでは、「もう、おしまいだな」と思いつつ、つい購入ボタンを押してしまいましたとさ。





まぁ、これはこれでおいといて(おいといてよいのか?)、もっと真面目に、いろいろと取り組まないと、かなりやばいような気がしてきている、今日この頃、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?(なんのこっちゃ・爆)。




○追伸?
確か、目指せ!3kg減くらいで始めたような気がしますが、現在は、目指せ5kg!!!減くらいが必要な気がします(劇汗)。