acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

なみ日記

 
2007-09-11

好きだから・・・別れる

カテゴリー: 日記

  そんなおばかなコトする人いるのぉ?!?!

  って思っていたけれど、最近わかるような気がしてきた。



  好きだから、もっともっと彼と一緒に居たくて。

  好きだから、もっともっと彼のこと知りたくて。

  好きだから、もっともっと彼と触れ合いたくて。

  好きだから、もっともっと彼を独占したくて。

  好きだから、もっともっと彼に愛されたくて。



  それが、どんなに努力をしても叶わないと判った時、

  「別れ」という選択をするのかもしれないと。


  好きになればなるほど、自分の思い通りにいかないといって
  切ない気持ちになり・・・

  愛されたら愛されたで、もっとこうして欲しいって欲が出て
  哀しみにくれたり・・・

  
  
  そんな苦しみから逃れるために 別れを選ぶのかもしれないと。




  結局逃げてるとは思う。
  でも、叶わぬ想いなら早めに忘れたほうがいい。
  胸の奥底に静かに眠らせておけばいい。

  その方が彼にとっても幸せなのだろうと。

  好きだから、愛してるからこそ 別れるのよ。




  PS
  でも、彼を愛したことは 後悔なんてしない
  愛し続けてあげられなかったことは後悔してるけど