acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

なみ日記

 
2007-09-09

日曜の夕方

カテゴリー: 日記

  いつの頃からか、日曜日の夕方、夕暮れ時が嫌いだ。

  ウイークデーであれば、仕事をしてる時間。
  土曜日には感じないこの感覚。

  「明日から又仕事だって思うからじゃないの~」と
  友達には言われたけれど。

  もちろん、それもあるだろうけれど・・・

  日曜日の夕方って小さい頃は絶対家族と過ごしてた
  (当たり前だけど(^。^;)

  その頃の感覚の影響からかな?
  誰かと居ないとすごい寂しくて、不安な感じを覚える。

  結婚していたときは、感じた覚えがないからそうなんだろうな。

  だからって、その為だけに誰かと一緒に居る!ってコトは
  ないけれど・・・(;´▽`A``


  基本的には毎日逢いたいタイプだわ~
  と、話したら
  「お子ちゃまやな」って21歳の女の子と34歳の男の人に
  バッサリ切られた・・・

  えーー!?そっ、そーなん!?

  そりゃ、確かに自分の時間も欲しいけれど
  時間をやりくりして毎日たとえ10分でもいいから
  逢いたいもん!というと・・・

  「男は逢ったらヤるコトだけ考えてる」と
  又二人から言われた

  ( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………


  そっ、そーなの!?
  そりゃ、確かにわからなくもないけど・・・

  (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
  
  アレレレ!?(・_・;?
  タイトルと内容が違ってきてる~汗々

  早く夜にならないかな(笑)