acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

なみ日記

 
2007-07-30

さむい??

カテゴリー: 日記
  天気のことを言うと歳をとったなぁって言われるけど
  あえて言わせていただこう(笑)

  夕方雨が降って、風もあって・・・
  その風がなんとなく冷たいような!?
  そんなのってあり?
  確かに冷夏って言われてるけど。
  
  家の裏の田んぼの中・・・
  青々とした稲が揺れてるのを見ると
  お米が大丈夫かなぁ、とか、野菜高くなるんだろうなぁって。
  (結局食べ物かよっ)

  やっぱり地球はちょっとずつ波動があがっているに違いない。
  シーター波に突入してるんだよなぁ~
  私自身はいつもアルファ波をだしていたいけれど
  最近はちょっと出せていない涙ぽろり顔

  ・・・と弱音を吐いたところで
  明日もいい日でありますように♪人差し指サイン