acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

美ら海の気まま日記

気ままに日記を更新していきたいと思ってます!!
良かったら一言でもコメントしてみてくださいね(*^-^*)

▼    | 1 |
2008-09-13

はぁ..

カテゴリー: 日記
何か熱があります(・・;)
ずっと微熱37.4前後。。

3日目..


熱がある以外は特に大丈夫何ですが..しんどいです(。・_・。)ノ
2008-09-08

最近のわたし

カテゴリー: 日記
気づけば1ヶ月近く書いてなかった日記..冷や汗顔

久しぶりに書こかなニコニコ汗顔



8月23・24日と専門学校時代の友達と遊びました!!
USJ上向きハードロックカフェ上向きうれしい顔

楽しかったぁほっとした顔


8月後半、サザンの最後のLive映像がテレビに映る度思い出す。。
高校時代、地元の吹奏楽団に入った私は、ある演奏会でサックスソロを立って吹けと言われたん。
それがサザンのTUNAMI。。
ソロってだけでドキドキやのに立てって!?げっそり顔汗々汗々

本番
TUNAMIのソロを見事吹ききった私。。
お辞儀をし..


気づけば私の周りに楽団メンバーが!!
なんと、座った瞬間気を失ってた倒れてしまった!!

もちろん、その演奏会は終了~汗

TUNAMIを聴く度思い出すほろ苦い記憶でしたニコニコ汗顔




9月6日はコブクロのファンフェスタに行ってきました上向きうれしい顔
コブクロのLive、何回行ってもえぇわぁほっとした顔
▼    | 1 |