acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

美ら海の気まま日記

気ままに日記を更新していきたいと思ってます!!
良かったら一言でもコメントしてみてくださいね(*^-^*)

▼    | 1 |
2008-08-11

嬉しい知らせ

カテゴリー: 日記
今日、学生時代の友達が珍しく電話してきました携帯電話

彼は5つ年上なのにぬけてて、頼りないのですが、でっかい器のある人ですうまい顔

そんな彼も去年“旦那”になりました!!

そして今日“パパ”になるって電話してきてくれましたうれしい顔

奥さん妊娠5ヶ月!!

嬉しかったなぁほっとした顔

でも妊娠した事もですが、電話で報告してくれた事がすごく嬉しくて、なぜか涙がポロポロ出てしまいました。。

2008-08-04

コロッケ

カテゴリー: 日記
先日、専門学校の友達が遊びに来てくれました家

いつも来てくれる前に夜ご飯のリクエストをききますレストラン

彼女はコロッケをオーダー嬉しい顔

専門学校時代、一番初めに食べさせてあげたのがコロッケレストラン
なので私たちには思い出深い食べ物ですほっとした顔

久しぶりに作ったコロッケに彼女も喜んで食べてくれましたうまい顔


やっぱり喜んで食べてくれる姿を見ると嬉しいですねウィンク顔
▼    | 1 |