acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

美ら海の気まま日記

気ままに日記を更新していきたいと思ってます!!
良かったら一言でもコメントしてみてくださいね(*^-^*)

▼    | 1 |
2008-07-18

祇園祭

カテゴリー: 日記
祇園祭の宵山に行って来ましたうまい顔

もちろん浴衣ですほっとした顔


皆さん、祇園祭って行った事ありますか!?

案外行った事が無い人が多いんじゃないでしょうか!?

実は私も今年で2回目ニコニコ汗顔


日本三大祭繋りで言えば、天神祭は行った事がある人の方が多いと思います

きっと天神祭は花火大会があるからでしょうね!?ウィンク顔

学校の後に友達と行った3年間を思い出しますほっとした顔

祇園祭は天神祭みたいな派手さは無いけど、京都の深さが感じられます

祇園祭もなかなか良いので行った事が無い方、どうぞ来年は..ほっとした顔
2008-07-08

浴衣

カテゴリー: 日記
夏なのに、日本人なのに、自分で浴衣が着れない下向き


って思ってましたニコニコ汗顔

着物は着れないけど、浴衣くらい着たいやん上向き


って思ってました猫顔


だから、今年は浴衣着れる様に練習しました!!嬉しい顔

浴衣の本とにらめっこ目本

なんと、本を見ずに着付けれるまでになりました!!うれしい顔

まだまだ課題はたくさんニコニコ汗顔

でも、なんか嬉しいですほっとした顔
2008-07-03

きつい

カテゴリー: 日記
今日シフトがでました

私の職場は月9日間休みです

でも、半休勤務が4日間ありました
これで、2日間分の休みが減りました

その上に、外出介助・研修・会議と..3日間が減りました


9日のうち5日間分の休みが仕事で潰れます


きついです


正直泣きそうです
2008-07-01

田舎っ子

カテゴリー: 日記
私はトトロが住んでそうな田舎で生まれました

周りには山と川と畑や田んぼしかない、“ど”がつく田舎っ子です

ずっと、その事を恥ずかしく思ってました

でも、先日友達を連れて帰った時、その友達が涙を流して喜んでくれました

自然の素晴らしさ、偉大さ..

私は初めて、私が生まれ育った町を誇らしく思いました

田舎には街の様にコンビニもなければ近くに大型スーパーもありません

はっきり言って不便この上ない環境です

でも、山があります、川があります。自然の空気があります。。

本当は一番の贅沢かもしれませんね
▼    | 1 |