acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

よき日記

 
2007-10-02

周波数

カテゴリー: 日記
死にたくなった事は何度もあるっちゅーねん!
でもどんなに情けなくても惨めでも生き延びてんねん!

親に施設に突っ込まれても、親父に階段から投げ落とされても、母親に早くでてって欲しいとお願いされても、ドラッグでバッドトリップしても、必死に生き延びたねん。。。

だから今更多少の事で諦められへん。

だけど、ニュースでは自殺者が後を絶たない。

自殺マヂで恐い。。。何回かリスカもした。死より謝罪の気持ちでいっぱいやった。
申し訳なくて、自分が恥ずかしくて自己嫌悪に押し潰されそうになり、死ぬべきであろうと錯覚すんねん。

諦めて死を選ぶんじゃない。謝罪したかったねん。

世界が平和にならないのは自分のせいなのかもしれんとも思ってたん。

大袈裟やけどマヂで俺はそうだった。
てか厚かましいけどね(≧∇≦)

でも・・・あん時は自分さえいなければ丸く収まる気はしてた。。。

結局、自分が消える事にビビり死なんかった。

けどね生きてて良かったで!愛せたし遊べたし成長したし何よりも明日があんねん!

まだ幸せになれないし巧くも生きてない。。。




死んだら終わり。。。
逃げたくなる、んだけど死は逃げじゃない。
ちゃんと生きたらちゃんと死ねるねん。。。
復讐するも良しだと思う。

ただ消えないで。

辛いなら逃げてもいい、頑張らなくいい。

とにかく生きて!

と言う訳で、エロい事でも妄想して寝っぺ(-.-)zzZ