acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

よき日記

▼    | 1 |
2007-10-09

クリストファー・マラン

カテゴリー: 日記
その人の笑顔がみたい・・・
癒され、満ちていく。幸せな気分。

一緒にいたい。ずっと。。。

愛するとは愛しても良いこと。愛しても良いとは愛されていること。。。

その人言う。
「根拠はない。言葉にせよ、態度にせよ、そういったものには、疑心が付きまとう。」

この世界がそう出来ている。

自分すら見失う!

悪意に微睡む。。。

2007-10-09

if・・・

カテゴリー: 日記
ずっとそんな事を言ってた気がする。。。

何時だって、現実を直視せずに、言い訳を考える事でいっぱいいっぱいだった。

もしも、なんてあるわけない・・・なのに、もしもにすがる。。。
これからもそんな風に生きてくていくであろう。
そんな存在にも光は射すであろうか?

情報が多すぎる。どれを選べばいい?どうやって選べばいい?

又、責任転換して逃げだす。




しゃーないな。とりあえず寝っぺ(-.-)zzZ
▼    | 1 |