acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Arion`s Diary

鶏頭となるも牛尾となる勿れ!
楽しく前向きに生きてます♪

 
October 06, 2008

釣り。

カテゴリー: My diary
昨日晴れてたのでベイブリッジまで行ってきました。
実は家から車で15分位でいけちゃうとこにあります。
マリンルージュとか観光船からみえるんですけど初めて
ちゃんとみました。

「ベイブリッジの橋の下」


良くできてますよね~。撮ったとこは大黒町です。Sky
Walkの下です。それにしても釣り禁止ですがやってる人
多かったです!明らかに潮が満ちているのに半身海に
つかりながらヘチ釣りしてる人、ホント危ないです(= =
横浜港って岩礁が複雑だし船舶数も多いからあんだけ
船通ってるのによく平然としてられますよね~。ありえない!

そそ、フッコとかスズキ釣ってると思いきやなんと、実際
釣っているとこをみたらなんと‥鯖だったんです!横浜港に
鯖がいるとは正直Σ(・∀・;)でした。

以前、といっても20年前以上ですが秋刀魚がワラワラといた時も
驚きましたが鯖の方が驚きですね^^;

そいえば釣りがあんなに中学2年位まで大好きだったのに全く
しなくなりました。魚の生臭いにおいが全くもってだめです。
川魚も特有のにおいがあってやっぱダメでしたし。

趣味って言って2hでも語れることがいまはないですね。熱く
なれるものがないです。時間がないなんて言い訳で自分が少し
でも興味あることでもやってみよ♪