acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Arion`s Diary

鶏頭となるも牛尾となる勿れ!
楽しく前向きに生きてます♪

 
October 03, 2008

近況。

カテゴリー: My diary
いろんなことがここ2weeks重ねって大変でしたが
何とか乗り切れました。

明日はお休みのはずが出社ですけどちょっとだけ
気が楽ですね。

最近会社の近くに川があってそこら辺をお昼に気晴
らしの為、散歩してます。首都圏なので決してキレイ
とはいえない川ですが生物がいろいろいて癒されます。

よく見えないかもですがカモがわらわらといますw
鯉も泳いでいたりもしますね。朝とかは車もあまり
走っていなく緑のにおいがしますし自然に癒される
こと多いです。

以前は地方出張あって気が抜けること多々ありました
が今は完全に社内に缶詰なので息つく暇もないですね。

落ち着いたら近場の海外でもいって憂さ晴らしでも
してきます♪