acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

秋水の雑記

秋水が気になったことを書いて行こうかと思ってます。文章力無いので読み難いと思いますがよろしくお願いします。

 
2008-01-10

DVD

カテゴリー: 日記
どら玉Z全49巻を全て見終えることが出来ました。
さすがにヘビーだったorz

今度は、ダークエンジェルⅠを観てます。
5年以上も前の海外(米国)ドラマだったと思います。

2009年に12人の遺伝子操作された子供が研究所から
脱走するという所から始まります。
そして10年後、舞台は電磁テロ後の腐敗したシアトルに移ります。
自由を夢見るマックス(ジェシカ・アルバ)が仲間と共に、政府組織から
自由を手にするために・・・という内容です。

ストーリーも非常にしっかりしてるし、アクションも良いと思います。
私が海外ドラマにはまるきっかけになった作品です^^b