acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

秋水の雑記

秋水が気になったことを書いて行こうかと思ってます。文章力無いので読み難いと思いますがよろしくお願いします。

 
2008-01-03

い~し焼きーいもぉ~♪

カテゴリー: 日記
石焼き芋じゃなくて、焚き火で焼いた芋なんですが(笑)

ただいま帰ってきました。
日記書く前に、お風呂入ってきましたけど~。
一日中焚き火してたもんで、煙りと芋の匂い?が体中にまとわり付いてたんで、さっぱりしてきました^^v

やっぱり焼き栗と焼き芋比べたら、芋にかないませんね(笑)
あの甘~い匂いはすごいです。もちろん栗を焼いても甘い匂いはありますよ?でも芋の比じゃないですよ。家の中から、匂いに誘われてでてくるんですから(笑)
女性が好きなのが分かります。男性でも関係ないですね。
私も好きです(笑)
今日は芋の食べ過ぎで、お腹ぱんぱんです(*´д`;)


そういえば、焚き火を始めだして間もなくなんですが。
「けむりが見えたから」って親戚のおっちゃんがやってきました。
すかさず「のろしか」って突っ込んでしまいました(* >ω<)σ゙

親戚への挨拶と初詣で、やっと正月らしい雰囲気が出ました^^v