acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

愛の日記

▼    | 1 |
2009-02-15

オーストラリアの山火事

カテゴリー: 日記
メルボルンは、とても過ごしやすい地域だと、聞いていますが、記録的な気温の高さが、今回の山火事の、引きがねになってしまったようですね(>_<)
やっぱり、温暖化は、地球の至る所で、色々な被害をもたらすので、まずは、身近なところから、エコを心掛けていきたいと思いました。
2009-02-14

山火事

カテゴリー: 日記
オーストラリアの山火事、かなりの大惨事になってしまいましたね(>_<)
民家にも被害が及んでいるようですが、私は、野性動物や、犬などのペットは、巻き込まれていないか、そっちが気になってしまいます(^^;)
先日、足に火傷を負ってしまったが、レスキュー隊に助けられた、野性のコアラのニュースを見ました。
通常、コアラは、あまりお水を飲まないそうですが、ペットボトル、3本も飲んだそうです。
どれだけ、熱い中、頑張っていたか、想像して涙が出ました(T_T)
でも、きっと、死んでしまった動物もいると思います。
山火事は、自然現象で仕方ないですが、動物たちが、巻き込まれない事を、本当に願います(;_;)
▼    | 1 |