acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

愛の日記

▼    | 1 |
2009-01-28

今年は早い(>_<)

カテゴリー: 日記
今年は、花粉症の発症が早い気がします(>_<)
例年、2月に入ってからだった記憶がありますが、今年は、既に先週には発症していて、ハウスダストなのか、花粉に反応しているのか?(?_?)
と疑問ですが、先日、友人が遊びに来た時、友人が部屋に入ると、鼻と目が反応(@_@)
やっぱり、花粉に反応しているのかな、と。
まだ、お薬を飲む程ではありませんが、今年も、暮らしにくい季節がやってきました(>_<)
私は、また秋が終わり、冬が始まるくらいまで、辛いので、長い戦いが始まります(T_T)
2009-01-19

旅客機着水!

カテゴリー: 日記
先日、アメリカで旅客機が、バードストライクによるエンジントラブルで、川に不時着したニュースがありましたが、まずは、全員無事で、本当に良かったと思います。
そして、仕事柄、パイロットの技術の高さに、ただ、ただ、凄い!の一言です!
旅客機が着水するって、ほんの少しでも、機体がぶれただけで、大破してしまうくらい、すごく難しい技術なのに、しかもエンジンが動かない状態で、旅客が羽の上で救助を待てたほど、綺麗に着水させるなんて、神業に近い感じですね!
そして少しずつ明らかになる、事故後のパイロットの行動。
まさに、ジェントルマン!
旅客もクルーも、ほんとに、このパイロットで良かったですね。
ただ、仕方ない事ですが、巻き込まれて命を落とした鳥たちが、やっぱり可哀相に思います(T_T)
▼    | 1 |