acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

愛の日記

▼    | 1 |
2008-12-21

子犬とジャレているのは

カテゴリー: 日記
先日、テレビで「子犬と仲良くジャレている、子虎」のニュースを見ました。
大人になるにつれ、ジャレているつもりでも、虎の攻撃で、犬はダメージを負ってしまうかもしれないので、手加減しながら仲良く遊んでいてほしいな、と1人で見ていましたが、思わず心温まるニュースに、ニッコリ(^o^)
大人になったら、食べる側、食べられる側になってしまうのかもしれませんが、できれば大人になっても、一緒に仲良く居てほしい、と思いながら、人間は、1番発達した生き物かもしれませんが、同じ人間同士で殺し合ったり、1番、愚かな生き物だな、と悲しくもなりました(T_T)
いつも最後、重い終わり方になってしまいますが、インフルエンザなどに気をつけながら、素敵なクリスマスと、素敵な年末年始をお過ごしください。
2008-12-06

ディズニーシー

カテゴリー: 日記
昨日は雨も風も強く、雷も鳴ったり、荒れたお天気でしたね(>_<)

先日、久しぶりにディズニーシーに行って来ました(^O^)v
クリスマスイルミネーションいっぱいで、一足早くクリスマス気分を満喫!
ランドはランドでいいですが、シーは異国情緒溢れる大人の雰囲気で、私は大好きですo(^-^)o
前日よりは雲が多かったですが、お天気もよく、温かい日で、朝から閉園まで楽しみ、日頃のストレスも解消、また頑張る元気をもらいました(*^o^*)
2008-12-03

いいお天気!

カテゴリー: 日記
お仕事している場合じゃないくらい、いいお天気o(^o^)o
こんな日に、お布団干したら、フワッと温かくなりそうですね(^_-)-☆
なんて、主婦の会話みたいですよね(^^ゞ
明日は、ディズニーシーに行く予定なので、今日みたいな、お天気だといいなー、と思いますが、一緒に行く人が雨を呼ぶ人なので、どうかしら(^_^;)
このあとは、寒くて春まで行けなくなるので、行き納め、楽しんで来ます(^O^)/
▼    | 1 |