acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

やまんひと日記

ちょっとしたことしか書けません…。

▼    | 1 | 2 | 3 |
2006-10-30

ラジオ

カテゴリー: 熊本
今朝のFMK「ハイパーモーニングトラックス」でリクエストした曲はかかりませんでしたが、Eメールは読まれました。

リクエスト曲がマニアック過ぎてかな?
2006-10-29

膝痛い

カテゴリー: 熊本
今日は
上益城⇔天草・本渡
車で往復、膝痛い。

しばらく車は乗りたくない…。
2006-10-27

セブンのライヴ

カテゴリー: 熊本
熊本のアマチュアアーティストのライヴが水前寺公園前の「オムライス公民館 セブン」であったから聞きに行きました。
・吉田敬
・バター★コーンEX
・仲山圭

しかし仕事で吉田敬は間に合わず、バタコも最後の曲のみ。

でも楽しかった♪
2006-10-25

市長選挙

カテゴリー: 熊本
鶴屋を出た水道町交差点で、幸山市長が街頭演説していた。

初当選の前回も接戦だったが、今回はもっと競るだろう。

幸山さん(現職)
佐藤さん(自民推薦)
本田さん(民主推薦)
なんかおばちゃん(共産推薦?)
2006-10-24

やばい

カテゴリー: 熊本
あちこちに書かなきゃいけない原稿を書いてない。

とりわけ、来月やるイベントのチラシ…。

ここでサラッと告知します。

11/23(勤労感謝の日)
午後一時半から、鶴屋東館・パレア9F会議室3にて、山田バウ(山田和尚)のお話会をします。

◎テーマ
「がん治療を正す!」
前売 1000円です。お早めに!
2006-10-23

ばってん荒川

カテゴリー: 熊本
全国で有名なローカル芸人・ばってん荒川さんが亡くなりました。
2006-10-20

メイドカフェ

カテゴリー: 熊本
昨日、友達とうだうだ話していたら、彼がちょっとした驚きを私に…。

「あのシャワー通りにあるメイドカフェのオーナーは俺だよ。」

ショッキング顔びっくり顔

知らなかった…。しかも、

「一年くらい前にホームページを作れる人いないかってやまんひとに訊いて、Sを紹介してくれたじゃんか。うちのホームページを作ったのはSだから。」

知らんやったあ~。


メイドカフェは未踏の地ですが、オーナーと一緒に行くなら気楽よな(笑)
2006-10-19

タイヤ

カテゴリー: 日記
車のタイヤからワイヤー出てます。

天草で気づいたけどなすすべなく、今日やっと交換っす。
2006-10-18

ローレン・モレさん

カテゴリー: 日記
中洲まで米カリフォルニアの科学者・ローレン・モレさんの話を聴きにいきました。

核実験・核開発が始まってから、世界中で糖尿病・自閉症が増えたそうです。そしてがん患者でも甲状腺がんが増え、劣化ウラン弾が使われた91年の湾岸戦争、96年のイラク攻撃、アフガニスタン空爆、イラク戦争の度に糖尿病患者の数値が増えたんだって。
2006-10-17

FMK

カテゴリー: 熊本
朝は農作業しながらFMKを携帯電話携帯電話で聞いています。

今朝は「ハイパーモーニングトラックス」にリクエストしたら、一曲目にリクエスト曲がかかりました。
▼    | 1 | 2 | 3 |