acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

やまんひと日記

ちょっとしたことしか書けません…。

▼    | 1 | 2 |
2006-09-30

がん免疫治療フォーラム

カテゴリー: 熊本
鶴屋のパレアホールで「がん免疫治療フォーラム2006」にてスタッフしてました。

がん治療のTOP3「外科手術」「抗がん剤治療」「放射線治療」に加え、新しい治療についてのフォーラム。

スタッフだけど寝かぶってました(汗)
2006-09-29

玉名

カテゴリー: 熊本
今から玉名の「ちゃぶ台」に行きます。

集まるのは私以外50歳以上。地球温暖化対策につながる話し合いです♪
2006-09-28

山都町

カテゴリー: 田舎
一昨日、山都町にて凄惨な事件がありました。

同じ上益城郡に住んでますが、DCクレアがある嘉島や健軍の先の益城町の一部以外はどこも田舎そのものなんだが、その中でも一番山奥の山都でなんて…。

あんな田舎で中学校の男子生徒と女子生徒とでどんなモツレがあったんだろか?
2006-09-27

八代

カテゴリー: 日記
今日は八代。

上益城から原付で行く。
途中松橋にある友達ん家ブドウ園に寄るも、友達はゴルフに遊びに行ってるって。

ブドウ買って去り、そのまま八代でお仕事。
2006-09-26

天草

カテゴリー: 日記
今日は週に一度の天草行き。

デート?いえいえ仕事。つ~か会議。
2006-09-25

家庭教師

カテゴリー: 田舎
家計のやりくりのために家庭教師会社に登録したら、3人もの生徒さんを受け持つことになってしまった。

郡部は先生いないみたいだね。
2006-09-23

やっと分かった!

カテゴリー: 日記
ほぼ毎日更新していたが、日記を読んでくれる人がいないからどうしてかなと思ったが、「閲覧パスワード」を設定していたんだね。

ようやくみなさんにお見せできます土下座ネコ
2006-09-22

眠!

カテゴリー: 日記
0時に寝て3時に起きた。
2006-09-21

バイク

カテゴリー: 熊本
最近原付のリアタイヤの調子が悪かった。

熊商の向かいのバイク屋に帰りに寄ってみたら、タイヤに釘が刺さっていた。

そりゃ空気抜けるわね。

バイク修理の間、熊商高からは吹奏楽の音がする。体育祭が近いのかな?
2006-09-20

天草~八代

カテゴリー: 日記
昨夜は天草のビジネスホテルに泊まり、チェックアウトぎりぎりまでいて、車で八代へ。

途中、初めて「道の駅 不知火」に行く。

あそこいいなあ目がハート顔

新鮮な魚座タコ熱帯魚がたくさん注意

しかもエソとか無茶苦茶安かった。

今度クーラーBOX持っていこハートマーク
▼    | 1 | 2 |