LoveLoveお見合いとは?

料金・コースの説明

証明書会員コースとは?

会員統計グラフ

カップル誕生報告

マナー・ルール

コラボパーティー [9月]

連載「愛の夢分析」




パスワード回復

退 会


ヘルプ

お問合せ

会社概要

沿 革

リンク


携帯でもログイン
|
カップル誕生報告 - Happy Story
acchan様、こんにちは。
『今年の11月に結婚します(2005年9月 K子さん)』 の彼でございます。
このサイトを通して素敵な方と出会い、結婚することになりましたので、ご報告申し上げます。
私は数年前からここに登録させていただき、日記等を通していろいろな方とお話してきました。が、殆どこちらからは申込みメールを出すことも、すぐに会うこともしませんでした。
当初、彼女ともメル友だけのお付き合いだったのですが・・・何ヶ月かこの状態が続き 2005年になって、横浜での初デート、その後はお互い距離がある分(関東⇔関西)
すぐに会うことはできなかったけれど月1回は会ってお互いの距離を縮めていくことができました。
お互いの両親にも会い、結婚の承諾も得て、これからは二人で手を取りあって歩んでいきます。
ネットを介して、普段の生活では出会う筈のない人とめぐり逢えて本当に幸せです。
どうもありがとうございました ! !
|
2005年9月 E男さん 男性
|
| 前のページに戻る |
|
|