acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

 
2008-12-02

ミシュランきたぁー

カテゴリー: 日記
もう師走。
今年も後31日しかありません。

夜明けのブルーの空に夜のなごりの星座たち…
複雑な気分で1日が始まります。
クリスマスは1人確定です。

日曜の朝のメロンパンが美味しかったので、
出勤途中にコンビニで、また買ったんだ。
ときどきメロンパン食べたくなるんよ。

昼は職場の自室のちらかった机の上で、
メロンパン&コンクリームスープ2杯分。
メロンパンとスープの組み合わせはイマイチだなぁ。

メロンパンに合う飲み物といえば牛乳?
それとも日本茶系?紅茶系?フルーツドリンク系?炭酸系?
次回チャレンジしてみたいと思います。

夜はアンコウ鍋。
いつもはポン酢でいただくのだけど、
きょうは大洗風(はてな?)に味噌ベースで食べました。
過去のコメント

コメントはありません。
もしくはまだ承認されていません。