acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

 
2008-12-30

ゆく年くる年こない年

カテゴリー: 日記
夜半を過ぎれば春の星座が輝き始める。
春の星たちを見ると、もうちょっとの辛抱なのだと思う。

いろいろとこの一年を思い出してみた。
ぼくの一年もいろんなことがあったなあ。

なかなかメールもコメントも出来なくて、ごめんなさい。
ひそかに日記は読ませて頂きますので、ぼくのこと忘れないでください。

今年も一年ありがとうございました。
ぼくの仕事納めは元旦の朝9時になりました。

大晦日は当直だーーーーーーー。
去年の当直日誌を読みながら作戦を練るんだぁー。

『2007年12月31日・・・魚の骨がノドに刺さる・・・』

もう大晦日だけ、小さい子どもはややこしいもん口にすなっ! 食うな!
餅をノドに詰まらせたお年寄りが来たって、そんなん許さん! 食うな!

ま、イライラしても、泣きたくなっても、帰ってやるとか
ゴネるほどの勇気も無謀さも持ち合わせて無いけど。

来ていいのは、初詣で転んじゃった和服姿の女子オンリー。
さ~て、年越しそばの「どんべぇ」を持っていかなくっちゃと。

いよいよ慌しくなってまいりましたが、
お体に気をつけて、カゼなどひかれませんよう。
よいお年をね♪
過去のコメント

コメントはありません。
もしくはまだ承認されていません。