acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

 
2008-11-26

普通の日記の巻&首巻き腹巻き

カテゴリー: 日記
朝5時に目を覚ましたのには、さすがに僕も驚いた。
眠りだしてから1時間も経っていないというのに。

夜明けになると、東の空には、
冬の星座に代わり、春の星座がかかり始める。

もうXmaも正月も飛ばして、早く春がこないかな。
春も飛ばしちゃったっていい、早く夏になってほしい。

午後は上の階へ出張。
データ整理やカルテ整理やラベル貼りetc・・・

夜は久しぶりにお魚を調理した。
ハマチ? メジロ?? ブリ???

ご近所さんが釣ってきたみたいで、一匹もらったんだ。
定番だけど照り焼きにして美味♪

今日は妄想ではない普通の日記でした。
あたしだってやればできるのよ! 案外、簡単だったわ!
過去のコメント

コメントはありません。
もしくはまだ承認されていません。