acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

すもも日記

 
2008-12-31

平成二十年が終わります。

カテゴリー: 日記
リンゴ天気 晴れ晴れ

東証大納会は1年間の下落率42.1パ-セント 過去最大の下落とか。
来年はどんな年になるのだろうか?


駅で電車電車を待っていると、双子ちゃんを連れた20代らしき若い夫婦。
乳母車の片方が「ウェ~ん」と泣き出した。母親はケイタイをピコピコやっている。「アンタちゃんとみてよ!」女は強い。旦那さんは泣いてる子を抱え、もう1つの乳母車をあやしている。
「女の子ですか?」 「いえ、男です。似てないでしょう。」。。。似てますとも。。。やさしそうな旦那さん。いいなぁ!「アンタ、早くTelしてよ!」と奥さんの声。
旦那さんにもやさしくしてね。猫顔





♪♪ ♪♪ ♪♪ ♪♪ ♪♪ ♪♪ ♪♪ ♪♪

11/9(日)11:00某駅 6回目のデ-ト。 53歳の人。


朝食は食べて来ない方がよいかも知れません。と言われたが、いつものようにしっかりご飯どんぶりを食べてしまった。


前日はボケ婆さんをショ-トステイに預けて、11/7(金)、8(土)と群馬の赤久縄山富士山、西御荷鉾山富士山へ散策したので、デ-トの前だっていうのに、ニンニク5~6片焼いて食べてしまった。汗々冷や汗顔


イタリアンのお店に連れて行ってくださったけど。冷や汗顔うーん。あんまり食べられない。。。。冷や汗顔


いつも待ち合わせして、そのままドライブ行っちゃうらしいけど、とても私にはそんなことはできない。
慎重すぎるのだろうか?


理想の人を見つけるのは、宝くじを当てるようなものだと言われたが。。。
。。そうなんだけどね。。一生のことだから…。


午後から私用があるからと、帰えられたが、きっとお仕事だったんでしょうね。帰宅したのは22:00っておっしゃってたから。高収入の人はやっぱり良く働いてますね。
過労死しないでくださいね。ネコ





♪♪ ♪♪ ♪♪ ♪♪ ♪♪ ♪♪ ♪♪ ♪♪

12/11(木)16:00 某駅
7回目のデ-ト。 49歳の人。

駅で待ち合わせのはずが、早く着いたからとメ-ルが入った。
ぬぁ~んとファミレスの喫煙席で待ってるではないか…。冷や汗顔 ……???なんで!?
ワタシ煙草ダメなのよね。冷や汗顔
けむりが…。
「禁煙席禁煙じゃないのですか?」 「喫煙席ですけど。猫顔」……。 ガビ~ン。。。。。。。
とりあえずダ-ジリンティ-注文してダベリング。
笑顔の素敵な人だったが。。。。。。





♪♪ ♪♪ ♪♪ ♪♪ ♪♪ ♪♪ ♪♪ ♪♪

2008年が終わりますね。


来年こそは一緒に温泉温泉行ける人が現れるといいな揺れるハート

すべての皆様が来年も良い年でありますように!
幸せ嬉しい顔ハートたちになれますように!