acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

すもも日記

▼    | 1 |
2008-12-11

去り行くひと

カテゴリー: 日記
天気 晴れ
足跡日記の最近の訪問者を覗いたら、

会員○○○○○○○退会済み
とあった。誰だろう?
メ-ルの交換したこともない。当然お会いしたこともない。どうしたのだろう?
病気にでもなったのだろうか。杞憂ならよいが。

アクセス数が少なかったから、寿退会ではなさそうだ。(勝手にそう思ってるが)
タダなのだから(そういう問題じゃないか)お相手が見つかるまで頑張ってほしかったな。

待てば海路の日和有り

でいつかよいことがありますよ。

メ-ルでも出してあげればよかったのかなぁ。
たしか、プロフに貯金なんかなくていい。とあったような…。リコン後単身とか。

知らない人だけど頑張ってください。


ってもういないか…。


シュン涙顔



きのうは父の命日だった。
働いて、働いて、死んで

しまった。「何か食べたい
ものある?」って聞いたら
「梨が食べたい」と言った。
熱があったのだろう。

とうとう親孝行できなかっ
たな。



孝行したい時に親はなし

昔の人はよく言ったものです。
2008-12-11

プ-ルでの恋

カテゴリー: 日記
リンゴ天気 晴れ

【お気に入り】に入れたと思ったら、退会された若い女性がいる。どうやら彼氏を見つけたようだ。このサイトではなく、ホテルのプ-ル(どこのホテルか知らないが)で。お互いメンバ-らしく、福山雅治似の彼氏らしい。

是非幸せになってもらいたいものだ。子供も沢山産んでほしいですね。
少子高齢化と言われてるけど、まず結婚しないことには、子供を作らないことには、子供は増えないんですから。どんな政策やったって。


私もプ-ル行ってみょうかな♪オバサンだけど。(笑)
私はパラサイトシングルではないから、とてもホテルのプ-ルの会員にはなれない。(遥か昔一度だけニュ-オ-タニのプ-ルに行ったことがあるだけだ。)これからの時代、質素倹約しないと。


せいぜい自治体の温水プ-ルだ。でもさぶっ!
去年の真冬に80歳の婆さんが温水プ-ル行くってバスを待ってた。すごイね。目私は寒くて厚着して、ホカロンぺたぺた貼って震えてるっつうのに。絵手紙ラブレター、編み物などやって。ああいう人はボケないですね。家の婆さんは78歳で半ボケ。趣味がないからなぁ。
やっぱり暖かくなってからにしょう。プ-ル。
うーー。さぶい。


私が若かりし、20代の頃は池袋にプ-ルがあって、ぴんくのビ-ト板持参でよく行ったな。全然上達しなかったけど。目的はダイエットと健康のためだから。


プ-ルの縁で休んでいたら、小学生の小さな男の子が寄って来て、ニタ-ッとしてマジマジ見つめてる。ぅん?何?何か付いてる?
「おねぇちゃん、おっぱい出てるよ!」 えーっ?紺のビキニがはずれたのかと思ったら、少しはみ出しただけだった。びっくりした~ぁ。競泳用の水着じゃないとマズイね。


私もあの頃結婚していれば、あんな子ごろごろいたんだろーな。結婚も2~3回だっていいじゃないという気になれば踏み切れたんだろうな。
もう戻れない。墓場に片足つっこんじゃってるんだから。


でも頑張らないと。これから先独りじゃ淋しいもんね。もうここまで来たら、焦っても仕方ないから、2年位かけてじっくり探す覚悟で行こう!
でも 前進!前進!
▼    | 1 |