acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

すもも日記

 
2008-12-09

日記職人?

カテゴリー: 日記
天気 晴れから曇りのち雨雨

久々の日記upだ!
自分の日記となるとー何だか億劫で…。
あれからログインして皆様の日記を勝手に読ませて頂いてはいた。

政治、経済、金融、株、人生論、趣味のこと、スポ-ツ、音楽ヘッドフォン、映画映画、演劇、カラオケ、グルメレストラン、料理、旅行、ドライブ、ファッション、フラメンコ、茶道、陶芸、登山富士山、日常のこまごましたことetc。

十人十色で本当に多岐に渡っている。だからついつい自分の興味のあることは吸い込まれて行く。

その向こう側には生きた人間がいるのだ。

新聞、TVでも情報は得られるが、素人でも解りやすく書かかれているので、フムフムそうなんだ、と。とても勉強になる。覗き趣味的?な部分もあるかも知れないが、この年代の人がこういう事を思ったり、考えているんだ。というのはここでしか知り得ない。パソコン持ってないし、MiXiも知らない。

【お気に入り】に入れた男性を削除して(また検索すればよいことだった)日記職人なる人を男女共、せっせと入れたら50件軽くオ-バ-してしまった。枠をあと50件増やしてほしいなぁ。

埼玉、東京、千葉、神奈川の人だけだから、全国の人を入れると全然足りないなぁ。諸国味巡りレストランじゃなくて諸国行脚できるし。って読む時間はあるのか!?っうの。

いた!ずっと探してた人がいて、女だけど。ある人から飛んで~飛んで~日記サ-フィンとやらでやっと見つけた。いくら検索しても全然出て来なかった。どうなってんの?

もうひとり気になる(女性)がいるのだが。ハンネもすっかり忘れてる。チョット高ビ-で今後の展開がおもしろそう。まぁ、気長に探すかぁ!って私は何やってんだろう。本来の目的とは大幅にはずれてしまってるけど、まぁ、何事も興味を持つことはよいことだ。

でも今度は便利!!便利!!すぐ見られる。今まで気がつかなかった。まだすべての機能が使いこなせていないようだ。