acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

日記

日々思ったことをつらつら書いています

 
2010-01-13

スランプ

カテゴリー: 日記
今週は本当さえません。頭は痛いし、回転しないし、、、明日から大仕事が入るけど、このまま突入したら計画遅れは確実。責任者は私??さあ大変、修羅場だ
でも、なるようにしかならない。今の自分の実力がそのまま露呈されるだけ。経営責任まではとれないけど、ふがいなさに落ち込み、給料もらってるたじけないと思う。

それはそうとしてマネージャーは、私の力に対して明らかに負荷オーバーの仕事を課している。原因は、マネージャーが自分のことで精一杯だから。人材育成まで手が回ってないのだ。組織として大いに問題。しかし、愚痴を言ってもはじまらない。

私がいつも拝見してる方な日記に「一緒に戦いましょ」という言葉が印象的だった。ちょっと勇気づけられたなあ。

なんか婚活者の日記でないな、今日はニコニコ汗顔