acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

日記

日々思ったことをつらつら書いています

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ...
2011-01-03

今年はいいことありますように

カテゴリー: 日記
今年は仕事もプライベートも転機になる予感がします。

年男ですしね。

この日記をごらんになった方にもいいことがありますように!
2010-12-08

さびしい病

カテゴリー: 日記
最近また発病中です。仕事とプライベートのバランスが崩れると発病します。なんとかならないか、苦しいです。
2010-06-13

少し余裕ができてきた

カテゴリー: 日記
これから自分の時間もゆっくりとります!

今までお返事できなかった方、すみませんでした。
2010-06-04

恋がしたい

カテゴリー: 日記
ただそれに尽きます。

もう少し、時間に余裕があればなあ~。
2010-05-19

久々のアクセス

カテゴリー: 日記
久々にアクセスしましたが、日記に足跡を残していただいている方がいらして、うれしい限りです。できたら、足跡残していただきたいのですが。

2010-05-05

父の命日

カテゴリー: 日記
今日は父の命日。父が亡くなって、もう15年も経ちます。

この歳になって、ようやく父の気持ちが少しわかってきた気がする。子供を心配する気持ちはみんな同じなのだ。同時に、自分の健康や仕事のことも不安。みんなそうやって生きているのだな、と思う。母はまだ健在だけど、いくつになっても私のことが心配でしかたない。もうそんなに心配しないで、残りの人生を楽しめばいいと思うけど、そうはなれないのでしょう。

少しでも心配かけいないためには、早くいい相手を見つけて、孫の顔を見せてあげること??
2010-04-25

久々の日記です

カテゴリー: 日記
約1ヶ月ぶりの日記です。アクセスだけはしてたのですけど。ここ1ヶ月間仕事が忙しくてどうにもならず、自由な時間がまったく取れませんでした。今週は徹夜と朝帰りの繰り返しだったし。。。。

いよいよ明日、その仕事が一段落つきます。連休はゆっくり休みたいです。連休中にいい出会いがあって、いい人と過ごせるといいのだけど、それはさすがに無理かな??
2010-03-26

ファイテンのチタン製品

カテゴリー: 日記
騙されたと思って購入、使用してみたら効果絶大!肩や首の凝りにすごく効きます。おかげで頭がスッキリして、仕事の能率もアップしました。

万人にオススメ。やはら健康第一ですね。
2010-03-23

懐かしい電車

カテゴリー: 日記
2010-03-23

懐かしい電車

カテゴリー: 日記
昔の山手線って、こうでしたね。横浜線で撮影しました。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ...