acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

天日記

愚痴ってます
ので適当に読み流してもOKです(笑)

▼    | 1 |
2009-11-13

年かな

カテゴリー: 日記
風邪がなかなか治りきらない涙ぽろり顔しかももらったカプセル薬があわなくて目眩したし


昔は、ミカン数個と教育テレビと半日寝てることで治ったのに…


年が明けたら三十路だしねっと自虐的に慰めてみた半休の午後でした困り顔


そして、厄介にも見栄っ張りな人間はこういう時に誰とも会話出来ない…次の台詞が上手く伝えられなくて100%の後悔率をほこるからごめんなさい
2009-11-13

特に、首がね

カテゴリー: 日記
微妙に歯科の後輩とノリで写とりました


じっくり観なくとも一目でわかる…太い涙ぽろり顔


でふと考える。
首周りのダイエットてあるんですかね?謎


肥るのは簡単だけど痩せるのは難しい。
▼    | 1 |