acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

天日記

愚痴ってます
ので適当に読み流してもOKです(笑)

▼    | 1 |
2009-11-07

『109はどこですか?』

カテゴリー: 日記
所用後1人で名駅付近をぶらぶらと医専のスパイラル見ながら何となく東に歩いたらささしまにでた。
住友(たぶん)のビル前で女子高生に『109ってどこですか涙ぽろり顔』って聞かれ18:40からのに間に合うように二人でダッシュダッシュ


一度しかいったことない
信号は長い(向かい側に行かなきゃつかないので)


18:30に到着してくれぐれも変なのに(わたしじゃない)きをつけてねって別れた。


それにしても女子高生がたむろわずに1人でしかもわからないから道行くおばさん(私)に聞くてあたりが今時珍しいなぁと思った。


人でも観たいて思って行動に移したあたりが若さかな…それにしても尋ねかたがうまい子でした
2009-11-07

うちもとうとう…

カテゴリー: 日記
今日で季節性のインフルエンザワクチン品切れとなりました土下座ネコ


う~ん、例年より1ヶ月半も早いので困ってる


今月というか今週のはじめに二回接種の一回目の子を断りだして二回目の子はミリ計算
例年うってる子ばかりですが年的に1人あたりが増えた←今年6歳以上になった子が3人…よりによって入荷少ない年にいたい困り顔


本日、どうしても打たなきゃってご高齢の患者さん数人分(熱があってうてないままだった)取り置きと小児二回目分で在庫切れ


よそがなくなったって話は毎年きいてもなんとか年末までうちはあったけれど今年はじめてこの時期におことわりです。
▼    | 1 |