acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

天日記

愚痴ってます
ので適当に読み流してもOKです(笑)

▼    | 1 |
2009-11-09

レモンティーの事情

カテゴリー: 日記
土曜日、ひさびさに講義みたいなセミナー受けて帰路につくと駅前でリプトンの試供品をもらった♪幾つか種類があったけど疲れ気味で思考が変に曲がって選んだのは『レモンティー』


そのときは、レモンティーにするのに良い紅茶の葉ををブレンドしてあるとかなり真面目に思った宇宙人


本日、飲むつもりでみたらフレーバーティー…

そうです…レモンフレーバーな紅茶


悩んでも変わらないことは悩むだけ無駄と思ってしまうずぼらな私はとりあえず淹れて…何となく蜂蜜いれた


結果、蜂蜜レモンティーにびっくり顔美味しかったです
2009-11-09

葱に頼る

カテゴリー: 日記
葱は風邪に効くらしい


ということでバーミヤンで北京ダック食べました。


何かねぎよりも餃子の皮を揚げたたものが多かった


なかなか美味しかった♪
2009-11-09

風邪にはビタミンC

カテゴリー: 日記
ということで仕事まえにKでトロピカーナのグレープフルーツを購入


冷たいのは気にならなかったけどにがい困り顔


どうやらビタミン不足なようです
▼    | 1 |