acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

かねぴぃ日記

 
2011-03-23

brilliant sky

カテゴリー: 日記
いやー 良い天気


昨日の更新適当すぎて
ゴメンなさいw


いまから2年前

日記つけるのを習慣にしようと
頑張っていました


3日坊主だったり全然かかなかったりした時期もあったけど


今ではきちんとかけてます


もちろん毎日では無いけれど…w


このblog書く事もそうだけど

本読んだり

日記かいたり


そーゆー習慣がついて 何を得られたか?


って聞かれたら 全然魅力的な回答はでないだろうけれど



少しは成長したかなって思う


いつか今書いてるblogとか日記読んだ時に


あの時あんなんだったな~って笑って振り返る事ができれば それだけで十分


本読むのだって 今は あまり活かしきれていないかもだけど

自分なりに 考え片が広がったり柔軟性が出たと思う

こういう積み重ねで 歳とれば

そのうち良い機会に恵まれる人間になるかなと

思ってたり。


20歳になったのはつい昨日のよう。

でも そろそろ20代半ばと言われる年齢になる。


多くの人は ここで勝手に焦るんだろうけど 20代なんて下積みみたいなもん


だから もっとがむしゃらな探究心を向きだしにして いろいろ体験したい!


ってな訳で

今日は 良い天気で 機嫌が良いので 楽しい一日過ごします

多分w


ではでは


今日も完全なる自己満ですが

おわり~