acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

青い空

日々思ったことをお伝えしてみようと思います。
ひまつぶしにご覧くださいませ。

 
2016-04-29

♡発見!

カテゴリー: 日記
ここ数日の雨と暴風雨のせいか、
いつも歩く道に、♡がたくさんおちていた。。。

何???っと思ってよ〜く見てみると
な、なんと、ハナミズキの花びらたちだった。

ハナミズキは知っていたし、お花の形もわかっていたけれど
あらためて、一枚、一枚がおちているのをみて
こんなに素敵な形だったんだぁと気づいて、ちょっとうれしくなった♪

相当、強い風と雨でないと
ここまで分離されることはないと思う。

お花には少し酷な状態だったと思うけれど
散ってもなお、素敵なのは、すてきだなぁと思ったりして。。。


メルヘンなものが好きなわけではないけれど
素敵なものはすてきだし
可愛らしいものはかわいらしい。
もちろん“かわいい人”も好きです♪


こんな考え方、いい歳してたら、ちょっと気持ち悪いかぁぁぁぁ(笑)


まぁ、わからなければ立派な大人に見えてますからね〜(笑)









ギャップが大丈夫な方、
お待ち申し上げております♪