acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

青い空

日々思ったことをお伝えしてみようと思います。
ひまつぶしにご覧くださいませ。

 
2016-04-09

すてきなてつなぎ♥

カテゴリー: 日記
お仕事の帰り道、
土曜日のせいなのか?
意識していたわけではないのですが、
今日は手をつないでいるカップルをたくさん発見!!

デートコースなわけでもなく
特別、何かの名所でもなく
ただ、ただ、日常の道すがら・・・

少年少女や若者カップルではなく、
変な違和感!?(笑)もなく、
ご夫婦!?と思える
おじさまおばさま
おじいちゃんおばあちゃんの方々が
自然に、手をとりあって
寄り添って歩かれていました。

諸々の事情を察するのは置いておいて、

純粋に”素敵だなぁ”と思いましたよ。。。

今日はちょっと幸せな気分のおすそわけしてもらった気分です♪



しぜんなてつなぎはすてきですね♥











わたしはひっそりてつなぎがいいなぁ。。。