acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

▼    | 1 |
2017/08/27 21:49:09

歯は芸能人の命

カテゴリー: 日記
抜糸をして、いくぶん楽になった。

一週間ぶりに、弁当を食べたが

片側で、食べられるようになった。

豆腐とプリンとゼリーの食生活から

咀嚼生活に。

でも、歯磨きも、傷口にあてないようにと

慎重である。

もう、歯なんか抜きたくない。

食べれるものも食べず

この暑い中で、体重は落ちる。

いいことか。

いくぶん、朝は涼しくなってきたし

秋の虫の音も

聞こえてきたが

まだまだ日中は暑い。

朝の時間。

夜明け前に出かけて

涼しい時間帯に

余分な仕事は

終えたい。

誰も、来ない土日が

仕事は邪魔されずいい。

ホント、会社の人は

面倒くさい人ばかりだ。

2017/08/21 20:14:52

豆腐は、スプーンで食べるんです。

カテゴリー: 日記
喋りたくない。

喋ると、抜歯した傷口が

引っ張られるようで

喋りたくない。

悪いが、挨拶もしたくないのだ。

犯罪者が、取り調べの際に

黙秘権があるというが

抜歯した人にも黙秘権はあるはずだ。

マスクして 抜歯のため

喋りませんと書こうと

思ったが。

今日は、大企業では

夏休み明けのスタートのところも

多いし、やたらと忙しい。

体重は57・8で

bmiも20を切って19・9

痩せ過ぎの黄色点滅である。

親知らずなんて抜いてから

食べるのは、豆腐、ゼリー、

井村屋の水ようかん

プリン、と噛まなくていいものばかりだ。

喋りたくない。

が、世の中の人は

わかっちゃくれないのだ。

親知らず抜いて48時間も過ぎない

うちから、汗かいて働いて

痩せて血流がよすぎると

抜歯したクレーターが

うまく回復しないとさ。

豆腐ばかり〜食べる際も

片側の歯で食べないといけない。

ナゼかストローも

圧力が口内にかかるから

野菜ジュースも禁止である。

あと4日も会社である。

明日は、腫れはおさまるか。

やはり72時間は安静にしているべきだ。



2017/08/20 15:51:08

晴れ時々抜歯

カテゴリー: 日記
歯を抜いて24時間経過。

テルプラグを充填してるとか。

経過は、良好らし。

親知らずを、ほおっていたら

前の歯間で悪くなって

とうとう抜く羽目になった。

簡単に抜けないので

破壊して抜いた感じである。

嫌だったのは、抜く際に

猿面歯医者と、アウンサンスーチー似の

私語である。熊五郎がどうだ、私を振っただの

治療中で、目の前が見えず

耳には、ガリガリする音の騒音で

口には、つっかえ棒を入れられて

60分も、歯を開けっ放しで

もう抜歯はゴメンである。

明日から会社である。

本格的に忙しくなってくるのは

明日からであるから

痛みに耐えられるかと思ったら

今は痛くもない。

ロキソニンは痛くないなら

飲まなくていいと。

2017/08/01 20:37:53

夜明け前

カテゴリー: 日記
花火大会の日である。

爆音が、聞こえてくる。

夏であるが

もう秋近し。

秋来ぬと目にはさやかに見えねども。

朝の4時くらいの気温は、ちょうど良い。

この時間に通勤で、夜明けとともに

仕事というのか、思索にハゲ夢のだ。

今日は、月初めで思いっきり忙しい。

誰も、加勢はしないし

ひたすらこの暑い中

汗水たらして臭いふりまきながら

仕事しましたよ。

暑さもピークで

あと二週間で

扇風機どのくらい売れるか。

在庫ありすぎて。

とりあえず涼しいズボンが欲しい。

あと誰にも邪魔されない静かな時間。

となると朝の3時過ぎから7時までだな。














▼    | 1 |