acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

▼    | 1 |
2017/09/24 20:37:59

ひとりぼっち

カテゴリー: 日記
階段を上がるのが、普通に出来るか。

自然に歩けるかといえば、まだ不自然である。

坂道を、自転車で登れるかといえば、まだ。

完治ではないが、だいぶ治ってきた。

とでも表現できるだろう。

痛みはなくなってきた。

この1週間で、どのくらい自然になるか。

毎日、医者に行って電気あてて

帰りは、牛丼を食べてとの毎日である。

勉強もしないといけない。

健康あっての仕事であるが

怪我して変わったのは、休みの日は

会社に出る事がなくなったこと。

当たり前だが、休むためだ。

いかにして休養をとるか。

時間で1日の拘束時間を減らさないと。

時間が解決するから。

いかに休んで、負担を軽くするか。

誰も助けやしないから。

北朝鮮のごとく、自力で守るしかない。

2017/09/19 20:38:40

治らない

カテゴリー: 日記
もうあと2日で、3週間になるのに

なかなか、肉離れは、治らない。

まだ自然に歩けず、左足は棒のまま

引きずっている。

整形外科の先生は、特に

診てくれるわけでみなく

電気治療である。

痛みは、だいぶ消えてきたが

階段を上がるのも、下るのも

難儀である。

三連休で、少し楽になったかな。

が完全でない。

どうすればいいのか。

自然に治るというが

毎日、牛丼ばかり食べてる。

吉野屋の定期券買って。

もうそろそろ治っても

いい頃と思うんだが。な
2017/09/04 20:45:06

肉離れ

カテゴリー: 日記
抜歯のせいで、柔らかい豆腐と

プリンとゼリーばかり食べていたせいか

とんと肉離れをしていた。

金曜日の午前中に

左ももに、痛みが走って

自転車で片足漕ぎで

運転するしかない。

キックスケーターのように

右片足で漕いで

左足は、膝から下は曲がらないから

ぶらり状態で7kmも

走って家に帰った。

アイシングをして

翌日、整形外科に診てもらうとーー

レントゲンにエコーの画像診断の結果

肉離れでしょうと。

3週間は完治するのにかかりますと。

肉離れで

豆腐ばかり食べてたせいか。

今日は、豚生姜丼を食べて

肉離れを防いでいる。

筋肉の老化か

柔軟性がなくなってきたか。

とりあえず

毎日8時間は

身体を休めて安静にすることだ。

吉野屋、すき家、松屋の

牛丼を食べて

栄養をつけること。

▼    | 1 |