acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ニッカの日記

 
2008-01-02

初夢

カテゴリー: 日記
私はまとまったストーリーのある夢を見ることはほとんどありません。
なので昨夜見た初夢も切れ切れで意味不明なものばかり。

①自分は大学生で、教室を間違えてたので途中で抜け出そうとしたら先生につかまって色々質問された。

②自転車で急いでどこかに行こうとしてて信号無視したらおまわりさんに見つかって追いかけられた。ような気がしたけど実は追いかけてこなかった。

③なぜかアメリカの中学校に転校することになってて、ホテルから学校に行こうとしたけどバスが出た後でものすごく焦ってた。


どれも本当はもっと色々あったんですが、書いても意味不明だし、私自身書きようもないので省略します。

いずれにせよつかまったり追いかけられたり焦ったり、ろくな一年を予感させてくれません。
なのでこちらの「一富士」で穴埋めしておきます。



撮ったのは元旦なので、初日を浴びる富士山です。


ちなみに、この日記を書くために昨夜は枕元に紙と鉛筆を準備しておいて、一つ夢を見る度にメモってました。


・・・・・そんなことするから変な夢を見たのか?