acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

なんだかよくわからん日記

日記?いいえ。ひとりごと~♪

 
2009-01-17

ウォーリー ~今は昔~

カテゴリー: 映画・DVD
たしか4日に観に行ったんですよねwww



29世紀-
 人類はゴミだらけになった地球を捨て宇宙に逃れた・・・。
残されたのはただひとり-
 ゴミ処理ロボット”ウォーリー(WALL・E)”
700年という、気の遠くなるような孤独の中で、
 どんなときも彼はコツコツ働き続けた。
いつか誰かと出会えることを信じて・・・。
  (公式HP:http://www.disney.co.jp/movies/wall-e/index.htmlより)


ウォーリーがとにかくカワイイっすw

ゴミという結構重い問題提起のわりに、作風はコミカルで全然重くないです。



むしろ、そんなに軽くてイイんすか?という気がしなくもないですが、


そこは置いといて、



細部にまでこだわって(?)描かれたウォーリーの動きを楽しみましょう!