acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ストレス解消??ヾ(・ε・。)ォィォィ

 
2008/11/25

☆☆☆(^-^)

カテゴリー: 日記


今回久々に。。。

QQB&釣り釣りに行って来た~
朝からおにぎりニギニギおにぎり
私の割り当て20個完了\(^O^)/
合計60個おにぎりそんなにいるんかな。。。って感じ
たりないってのよりいいか~って感じ
さ~集合場所に車ダッシュダッシュ
ぞくぞく集合おはよ~\(^O^)/
じゃあ行こうか~って現地にゴーワイワイしながら
途中で。。。えさ購入のために立ち寄った釣具やさんの駐車場にて
運転手さん  
駐車場混みマックス。。。。
一瞬シ~ン Σ(- -ノ)ノ エ!?混みマックスショッキング顔
大爆笑嬉しい顔嬉しい顔嬉しい顔
またまた
運転手が。。。何台か車がいるのに黄色で行ってしまうショッキング顔
ヾ(・ε・。)ォィォィ運転手さ~ん
空気呼んでくださ~い(≧ε≦)プッ
みんなで大爆笑嬉しい顔
それからは。。。みんなで黄色ですよ~って報告
そうこうしていうちに到着
天気がよかって暑かったですね
私は火ファイヤーおこしたいってず~っと言っていて
念願の。。。火おこししてきましたο(≧▽≦ο)))
ワイワイしてすごい楽しみながらわきあいあいで
秋刀魚を焼いたのが衝撃的で。。。。
BBQは秋刀魚やでって
え~~~それならサバがいいって私は言ってんです
でもめっちゃ美味しかったらしいです

それから釣りは。。。
あかんかったけど。。。

私スピニングしか使った事がなかった私
両軸のリール頂いたのでそれを今度使用したいので
今回練習ようのがあったんで教えてもらって。。。
投げたいο(≧▽≦ο)))って言って投げてきました
いい感じやんって言われてチョキ
上機嫌
リールもいい感じのやつやったみたいで
今度バス釣りいこうや~~って話してます万歳キャラ万歳キャラ

何人かで準備したかいがあり
第一弾は大成功クラッカー
これからやって行こうって話をしてます
今からは寒くなるので。。。
スノボシーズン

楽しかった~~
ドキドキドキハートドキドキドキハート
もあったてれてれ顔
なんかええな~って思ってしまった~
(≧ε≦)プッ

今度は春ですね

今回も帰りに美味しいと有名なチーズケーキ屋さんによって帰りました
今回はこれを





それと残りわずかなチーズケーキ確保して買ったんですが
美味しいから食べさせてあげようって
思ってた人にまたまたあげれなかった泣き笑い顔
残念下向き下向き
仕方ないですね
勝手に私が買ってきたんで涙ぽろり顔
もうやめますしょんぼり顔


♪今日のポエム♪