acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ストレス解消??ヾ(・ε・。)ォィォィ

 
2008/03/25

3/25 もうすぐ

カテゴリー: 日記
久しぶりになってしまった~^_^;

この前インした時書いた日記は掲載できないまま封印になってしまった汗々

もう3月がおわってしまいますね早い困り顔

ホワイトデー過ぎちゃいましたね汗々

皆さんはちゃんとお返ししましたか??

結構いいお返しいただきました

実用品が多かったです 

私は実用品めっちゃ嬉しいかもです嬉しい顔

ドキドキハートたちもあり~ショックな事もあり~のって感じです

皆さんはどんな感じでしたか??

ドキドキした事ドキドキハート

私の心の中はこんな感じでした

えっびっくり顔えっびっくり顔

う うそや~(>_<)

キャーなんでびっくり顔

ほんまに(>_<)マジで~~

いったいどうしたん??

パニックだ~~ショッキング顔

思わずドキドキしててあわててしまいましたあせり顔

ま~こんな感じかな

ショック事泣き笑い顔
さらっとスルーでした
「ホ」もなくです
たぶんそうやろな~って思ってましたが
やっぱそうなりました
でも。。。
何も思われていないってことかな??(笑)
それならだいぶんショックです泣き笑い顔
どうなんでしょか??
でも何も思われてないのは悲しいです涙ぽろり顔
どうなんですか??
教えてくださ~いο(≧▽≦ο)))
誰に言ってるん上向きって感じですよねあせり顔



最近桜桜がちらほら咲いてきましたね

私のお気に入りの通りも咲いていると情報が

あ~満開になったら通ります桜

一緒に通りたいな~って思ったりしててれてれ顔

皆でお花見でぱ~っと騒ぎますか\(^o^)/

キャー無理×サインネコ無理×サインネコやってね~うっしっし顔


あ~なんか気力がないな~って後輩と言ってます

二人でどうしたもんだって感じです泣き笑い顔

会社に行きたくないって朝思ってしまって。。。

ダラダラしてしまって。。。

あ~って思いながら家を出てます

でも行ったら会社での楽しみがあるからそれはそれで面白いんですが

今日もキャーって思う事があったしな~ダンス

後輩が羨ましいがってましたうっしっし顔

後輩にいいやろ~って

後輩がいいですね~って二人でキャーキャー言って騒いでました万歳キャラ万歳キャラ万歳キャラ

こてはひと時で真面目にちゃんと仕事してますからねウィンク顔


♪今日のポエム♪



明日まで頑張りますウィンク顔