acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ストレス解消??ヾ(・ε・。)ォィォィ

 
2008/01/06

2008年ご挨拶

カテゴリー: 日記
遅くなりましたが

明けましておめでとうございますm(_ _)m富士山

去年は私の日記読んでいただいてありがとうございました

今年も頑張って書いて行きたいと思いますので読んでくださいノート開

宜しくお願いしますm(_ _)m

すいません去年コメント等いただいたのに返事できなくすいません土下座ネコ

色々あってインできず今になってしまった~汗々

休み前から休みに入ってからめまぐるしく忙しかったですびっくり顔




去年 初すべりしてきましたスノボ

すごい寒い・寝不足・雪・人だ~青ざめ顔

一人怪我してしまい。。。

今シーズン危うしです

骨は折れてなかったのですが

可愛そうですわからん顔

私が行きたかったスキー場はやってなく悲しんでました泣き笑い顔

きっと私とは相性が悪いらしいです勝ち誇り顔

今年は絶対行きます爆弾

私の気持ちは知ってるはずお願いだよ~連れて行ってねダンス

スノボ楽しかったですチョキ

でも。。。

それからがまたすごい忙しくピンチでした泣き笑い顔

体調は悪く。。。涙ぽろり顔




去年の終わり近くと1日ちょっとした事件がおきてしまいました

あ~なんかね~

早々やね~

でもしょうがないよな~

ま~今年も頑張ります

初夢。。。見てないような気がします(^_^;

体調もすごく悪くって。。。

胃がムカムカって感じでした

何やったんやろうか!?

そんな中出かけていました汗

やっと今日から本調子になってきましたうっしっし顔

よかった困り顔



初詣で行きおみくじ引きました~

二年連続「大吉」だったのですが

今年は。。。

「小吉」でした~横目顔

でも前向きに頑張ります万歳キャラ

明日からお仕事ですダンス

何か会社ワクワクしていますヒヨコ誕生

今年も頑張りぞ~~~パンチ

お~~~万歳キャラ


♪今日のポエム♪



今年最初のポエムです

皆さん今年も宜しくお願いしますο(≧▽≦ο)))

う~今日の日記なっかおかしくないびっくり顔

でももう直せない困り顔

ま~いいか~汗々