acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ナオキの日記

▼    | 1 |
2008-06-18

ボーイスカウト→父の日プレゼント→パーティー→買い物。

カテゴリー: 日記
過日の父の日の出来事を、日記に記します。
朝、ボーイスカウトでピザ作り。一見とんでも無いピザに見えましたが、とても美味しかったです。↓
しばらくして、父の日の花を、買いに行きました。

それから、ある人に呼ばれたパーティーに行きました。ダンスや、手品を見せてもらいました。

その帰り、写真にある、キレイめ系(ホスト?)が履くようなカジュアル&フォーマルな、靴を15000円で買いました。もう、今は置いてないらしいので…清水寺から飛び降りる覚悟でした。
しかし、不安もあります。サングラスや服、男物の香水(あるリンク先の日記にアップをリクエストされました。)等、買い切れるのだろうかと不安でありました。また、買えるようになりたいと思いました。
2008-06-18

その前に。

カテゴリー: 日記
遅いですけど、奥箕面辺りで、蛍がりに行きます。
▼    | 1 |